■会社概要
弊社は、企業にとって最も重要な顧客接点とも言えるコンタクトセンター(CC)チャネルの運用受託をコア事業領域に、デジタル/Webチャネル領域を含め、オンライン・オフラインに跨る全顧客接点をカバーし、顧客データ(VOCや属性・行動履歴)の分析・活用による顧客理解強化を軸にCX向上・マーケティングDX強化を伴走支援するコミュニケーション戦略企画・運用BPOのプロフェッショナルです。
事業内容:①コンタクトセンター運営受託 ②高度データ分析・活用BPO ③CX設計・運用支援 ④顧客接点コンサルティング
従業員数:約10,000人(2021年7月現在)
売上高:1,040億円(2020年度 コンタクトセンタ業界 売上4位)