近年、COVID-19による環境変化やプライバシー保護によるCookie規制などの大きな転換期が訪れ、より統合的・俯瞰的な「人間理解」に基づいたマーケティングが必要になってきました。しかしながら、部署単位でのKPIに特化した施策実行や、単発的なCDP・マーケティングツールの導入など、組織や施策の分断/サイロ化による個別最適にとどまっているケースも多いのではないでしょうか?
当社では、組織や施策のサイロ化を防ぎ、ファネルを一気通貫したマーケティング推進を実現するために、広告と様々なデジタルソリューションを融合した360°のデジタルマーケティング支援にこだわっています。
本セッションでは、過去の成功体験に囚われず「人間理解」のその先へ進むために特に重要な3つのカギについて、実際の支援事例を交えながら紹介していきます。