レセプション(ブランドのみ) 13F ラ・ファール マーケティング・アジェンダのオープニング映像から見る、 MAの直近3年間のテーマとその文脈

  • Day2021/10/27 [14:00]

Summary

マーケティング・アジェンダは、毎年骨太のテーマ設定がなされています。2021年の今年は『続・人間理解』ですが、ここ数年間のマーケティング・アジェンダのテーマと、そしてそのテーマに基づいてどのようなオープニング映像だったのかを、初日冒頭に少し振り返りをご一緒させて頂ければと思います。

オープニング映像を直近数年間ご一緒させていただいているALPHABOATが、参加者の皆様や主催者のご意図、想いを、どんな映像に込めたのか、ひとときのお時間をお借りしながら、ささやかながらその文脈理解の一助となれば幸いです。