消費者行動の変化やCookie規制等のプライバシー対策など、ECを取り巻く環境が大きく揺れ動いている現在、顧客とのエンゲージメントを高めることは、長期的な関係を築く上で非常に重要です。そのためには、適切なパーソナライズが要求されます。
Roktが提供する機械学習エンジンを統合することで、一人ひとりのお客様に最も関連性が高いと推定されるメッセージや広告を、シンプルかつスマートなUIで表示します。「購入」の次のアクションを、パーソナライズして、ご提案できるようになります。
ECでの購入トランザクションからさらに価値を引き出す。その価値とは、アップセル・クロスセル・LTV施策・マネタイズ・アクイジションと多岐に渡ります。
このセッションでは、Roktの機械学習エンジンがECにもたらすメリットを、事例を交えて10分でご紹介いたします。