2004年、新卒でP&Gマーケティング本部入社。アイムス、アリエール、レノアのブランドマーケティングに従事。
2010年、フィリップスジャパン入社。男性用シェーバー、グルーミング製品のマーケティングを担当。またマーケティング部長としてキッチン家電ノンフライヤーの日本導入をリード。
2013年、ベインキャピタル傘下で経営改革中のファミリーレストラン最大手、すかいらーくに入社。マーケティング本部副本部長として、広告、PR、プロモーション、デジタルマーケティング領域を担当。
2018年、日産自動車に入社し、現職。 インダストリーの枠を超えて、一貫して、B2Cのマーケティング領域で「結果」を出すことにこだわっている。
・クロスメディアの統合メディア戦略
・高いパフォーマンスを生むマーケティング組織の在り方